だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【NBA】ルーキーは誕生日ソング担当(笑)

f:id:daina-blog:20200721185851j:image

 

どーもーだいなです☆

 

八村塁選手が所属しているワシントン・ウィザーズ含め、再開するリーグに参加する22チームは、最近実戦形式の練習がスタートしているみたいですね!

 

ウィザーズの練習風景⬇︎⬇︎⬇︎

 

練習後のインタビュー⬇︎⬇︎⬇︎

 

スパーズの練習風景⬇︎⬇︎⬇︎

 

レイカーズの練習風景⬇︎⬇︎⬇︎

 

ナゲッツの練習風景⬇︎⬇︎⬇︎

 

シクサーズの練習風景⬇︎⬇︎⬇︎

 

各チーム徐々に練習に熱が入ってるのがお分かり頂けると思います!!このまま無事に開幕して欲しいですね☆

 

モチベーションが高まりつつある今、今回はあえて少し違ったワンシーンもお届けしたいと思います。

 

それがこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

どうですかこの和やかな雰囲気は☆

 

チームメイトのネイピアー選手の誕生日ということで、誕生日ソングを歌うのはルーキーの八村選手!(笑)

 

会社で考えると、新人さんは2次会のカラオケでだいたい歌わされるんで、それと似たようなもんかなと思います。どこも一緒なんですね(笑)

 

今月末にいよいよNBAがスタートするので、心技一体のケミストリーを高めてプレーオフに進出してもらいたいです!

 

得点源のビール選手、ベルターンズ選手が欠場するので、平均得点でチーム3位の八村選手は、ルーキーとは言えエースとして活躍してもらいましょう!ほんっと楽しみ☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならー(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログ【マインクラフト・スマホ版】だいクラもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.com

 

 Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村