だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【NBA】ウィザーズが練習スタート!!注目の八村選手の今!!

どーもーだいなです☆

 

ついについにこの時が来ました!

 

NBA再開の7月31日に向けて、昨日からトレーニングキャンプがスタートしたんです!!

 

実際の練習風景がこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

楽しそうというよりは、結構しっかり取り組んでいる感じですね。まぁ当然と言えば当然ですが(笑)

 

予定通りウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで全試合行われ、22チームがプレーオフ出場権または優勝を目指して凌ぎを削ることになります!

 

関連記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:daina-blog:20200703050413j:image

 

現在ワシントン・ウィザーズイースタンカンファレンスの9位で、プレーオフ圏内の8位オーランド・マジックとのゲーム差は5.5になっています。

 

再開後は1つでも多く白星を重ねてゲーム差を縮めてもらいたいところです。

 

今シーズンの特別ルールで、リーグ戦を終えた時点で8位と9位が4ゲーム差以内なら、プレーイン・トーナメントが行われ、8位のチームが1勝、9位のチームが2勝した方がプレーオフの切符を掴むことになります。

 

是非ともウィザーズにはプレーオフに進出してもらって、1試合でも多く本気のプレー強度の試合をこなしてもらいたいです!

 

バスケットボールはチームスポーツではありますが、コートに立つ人数が少ないスポーツなので、1人の選手の成長や加入がかなり影響が出ます。八村選手の経験値がそのまま日本代表の強さに繋がるので、今後の展開がめちゃめちゃ気になります!

 

あと Twitterにカッコいい動画がアップされていたので、よかったらご覧下さい⬇︎⬇︎⬇︎

 

リーグ再開は嬉しいニュースなんですが、新型コロナウイルスの影響や、人種差別問題など、アメリカが抱えている問題で出場出来なかったり、出場を辞退する選手が出ているので、今シーズンのプレーオフは誰も予想出来ない展開になるかもしれません。

 

ウィザーズも絶対チャンスはあると思うので、まずは1試合目を勝利して勢いつけてもらいたいです!

 

リーグ再開後8試合しかないので、本当に目が離せません!☆

 

一緒に応援しましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログ【マインクラフト・スマホ版】だいクラもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.com

 

 Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします⬇︎⬇︎⬇︎

 

画像引用元 バスケットボールキング

https://basketballking.jp/news/world/nba/20200626/237126.html?cx_cat=page4

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村