だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【NBA】いざディズニーへ!!いろんな想いを胸にいよいよ集結!!

どーもーだいなです。

 

今回の記事はなんとパソコンで書いております。

 

当たり前じゃん!何言ってんの!?って思うかもしれませんが、 今までは『はてなブログ』のスマホアプリで記事の更新だったりカスタマイズをしていたので、文字を入力するのは早いんですが、ブログの細かい設定が出来ずにストレスを感じていました。

 

まぁそうは言っても初心者のぺーぺーなので、パソコンがあるからと言って出来る事も限られていますが。。。

 

とにかく記事を書くことが1番なんですが、最低限のカスタマイズを行いました。

 

まだ分からないことだらけ&ブラインドタッチもままならない状態なので、ちょっとしたアドバイスだったり、はてなブログの設定やアクセスアップのコツだったり、教えて頂けると本当に助かります。結構切実です(笑)

 

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ!

 

さてさて本題に戻って、今回はNBAリーグ再開に向けて参加する22チームが続々と集結してきました。

 

f:id:daina-blog:20200710123253j:image

画像引用元 バスケットボールキング

https://basketballking.jp/news/world/nba/20200709/239583.html?cx_cat=page1

 

ファンにはたまらない画像がTwitterでアップされていたので、ここでご紹介したいと思います⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?どうですか!?この集結っぷりは!?7月末のリーグ再開に向けて盛り上がってきたじゃないですかー!!

 

本当に心待ちにしていたファンも多いと思うので、このツイートを見るだけで、テンションが上がることでしょう。

 

その中の一人でもある自分自身もワクワクが抑えきれずに、この記事を書きたくなったぐらいですから(笑)

 

八村塁選手所属のウィザーズの今!

 

まずは残念なニュースからお知らせすると、チームのエースブラッドリー・ビール選手が怪我をした為欠場が決まりました。

 

1試合平均30.5点を稼ぐチームの大エースを欠くウィザーズが、誰を中心に得点を取っていくのか注目していきたいです。

 

当然八村選手の出番が多くなると思うので、今まで以上の活躍に期待したいと思います。

 

気持ちをさらに高める為に、八村選手のプレー集も貼り付けておくので、よかったらご覧下さい⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

っという訳で今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならー( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログ【マインクラフト・スマホ版】だいクラもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.com

 

 Twitterもしているので、よかったらフォローお願いします⬇︎⬇︎⬇︎

 

応援お願いします⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村