だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

地元のバスケチーム

 

どーもー!今日はお腹が痛くて大変だいな君ですヽ(;▽;)ノ

 

何故こんなことになったかというと、昨日の晩に辛ラーメンを食べたからです!!単純な理由です(笑)

 

まぁどうでもいいですね(汗)

 

あとアプリ版のはてなブログで更新してるんですが、いろいろな機能があるらしく、自分なりに工夫していくんでよろしくお願いします(^^)

 

地元のバスケチーム

 

どこにでもよくある田舎のバスケチームで、特にリーグ戦もエントリーしてなくて、誰でも気軽に参加出来るチームです。

 

逆にいうと目標もなくゆるーく練習してるので、人が集まらない時は2、3人とか下手したら1人の時も…(^◇^;)

 

もしこのブログを見てアドバイスを教えて下さる方がおられましたら、是非コメントお願いします(><)

 

今、打開案として取り組んでいるのは

 

他のチームに行きまくる!

 

この作戦を実行中です!ある程度結果が出てます(^^)

 

どういうことかというと、他にも同じようなバスケを楽しくプレイするのが目的のチームがいて、そこに参加することによって、他のチームからこっちのチームにも来てくれるようになる。

 

そうやって徐々に人数を増やしていこうと思ってます。

 

常に5対5の試合出来たら楽しいっしょ(^ω^)

 

ただ週に何回もバスケ行くのは、なかなか体力的にもハードだし、家庭を持ってたりする人は、何かと難しい面もあるので、そこが課題かな?

 

これからチームを盛り上げていくぞー!!

 

というわけで、また次回のブログでお会いしましょー!さいならーヽ(´▽`)/