だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

会社の野球チーム

どーもーだいなです☆

 

今回は野球のお話しを記事にしたいと思います。

 

っというのも、先日会社のメンバー20人くらいで野球の練習をしました。

 

来月野球の大会があるということで、ぶっつけ本番はさすがにキツイので、何回か練習しての本番という流れが毎年あります。

 

正直野球はそんな好きじゃありません。仕事終わりの練習だし、だるい(笑)

 

ぶつぶつ言いながら集まってみると、なんじゃかんじゃいっても楽しい♬

 

みんなでワイワイ言いながらキャッチボールやノックしたり試合したりすると、自然と盛り上がってくるし、普段話せない人に話しが出来たり、会社外での交流も改めて大事だなーって思いました。

 

⬇︎⬇︎の画像が練習風景です。

 

f:id:daina-blog:20190829173903j:image

 

終わったあと何故か背中に違和感があって、次の日の夜中に激痛が!?

 

最近使ってない筋肉を使うと、簡単に痛めたり、筋肉痛になったりします(汗)

 

サッカー日本代表の長友選手の体幹レーニングをしてるのになぜ!?

 

歳!?いや!まだまだ若いもんには負けん!!(笑)

 

もしそういう問題を解決する方法があれば、ぜひ教えてもらいたい!!

 

っというわけで、何かよくわからないブログになりました(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみにー☆

 

さいならー(╹◡╹)