だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

練習中のワンシーン

どーもーだいなです!

 

今日はバスケの練習でのワンシーンをお届けしたいと思います。

 

あと今回挑戦したいことがあって、ブログ内で写真を貼り付けて、どういうふうに表示されるのか見たいと思ってます。

 

それじゃあいきまーす!

 

(ただ今挑戦中…)

 

……

 

 

f:id:daina-blog:20190528185843j:image

 

⬆︎の写真が上手く表示されたでしょうか?

 

意外とLINEみたいなかんじで、簡単に出来ちゃいましたけど(笑)ただ画像が小さいんですけど(汗)

 

こうしたら大きく写真貼れるよーとかあれば誰か教えて下さい(><)

 

さて画像が見れた人はバッシュにイタズラされたことがお分かり頂けたと思います(;ω;)

 

まぁブログのネタになったんで良しとしましょう(笑)

 

ミドルジャンパー

 

自分でいうのも何なんですけど、ミドルシュートが得意です!

 

3ポイントシュートのラインよりも内側から打つシュートを主力に、速攻からのシュートやリバウンド(シュートのこぼれ玉を取ること)を武器に戦ってます!

 

逆にパスやディフェンスが下手で、そういう面で足を引っ張ってますね(汗)

 

少し前の記事で、NBAでプレーしていたノヴィツキー選手の話しをしたことがあります。その選手もジャンプシュートが凄く得意で、ポジションも同じだったので憧れていて、今でもプレーを見返して研究しています。

 

最近は5対5の練習が継続的に出来てるので、試合勘が少しずつ良くなってきてる気がします⤴︎⤴︎

 

やっぱ試合してなんぼ!

 

5対5を継続的に出来れば人も集まるから、これを続けていけばもっと盛り上がるはず!!

 

っということで、少し話しはそれましたがイタズラをされたということが言いたかったんですけど、変な記事になりましたね(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは次回のブログをお楽しみにー☆

 

さいならー♪( ´θ`)ノ