だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【プライベート】チャリ爆走!!途中で癒される場面も☆

どーもーだいなです☆

 

最近は雨の日は自転車で通勤しています。

 

どういうこと?って思われるかもしれませんが、普段は自転車と電車を使っての通勤。雨の日も一緒だったんですが、なんせ乗ってる人にカッパ着てる人がいないんです(汗)

 

カッパはお嫌いですか!?笑

 

みんな濡れるから嫌がるからなのかな?気にせずカッパのまんま乗ってたけど、なんか他の人を気にするのと、脱いだり着たりするのがめんどくさくなって直接会社に行く決断をしました!

 

直接自転車で通勤すると30分くらいで、電車は40分…

 

チャリの方がいいじゃん(笑)

 

って思う今日この頃です。

 

ただ電車では座って休憩したり、このブログも書いたりしてるので、普段なかなか時間がない中で、意外と電車の時間って貴重だと思うんです。

 

なので今は自転車と電車で通勤しようと思います。

 

あと自転車で帰ると得をするというか、空や町並みなどを見れるのはいいなって思います。

 

車で通勤してる時には見えない景色がいっぱい見れます☆

 

その中のワンシーンがこちら⬇︎⬇︎

 

f:id:daina-blog:20191004071323j:image

 

どうですか?綺麗っしょ?!夕焼けに虹が架かるって珍しくないですか?

 

えっそうでもない?いいじゃんテンション上がったんだから!

 

誰か感想くれたら嬉しいです☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならーʅ(◞‿◟)ʃ