だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【プライベート】久々にNEWスニーカー購入!!

どーもーだいなです☆

 

今回は新しいスニーカーを購入したお話しをお届けしようと思います!

 

なんせ同じスニーカーを7、8年ぐらい使って、ソールはペロンペロンで側面は結構剥がれているという…接着剤くんのお陰とはいえよくもったな(笑)

 

それで思ったのが、良い靴を大事に使えばそれなりの年数は持つということ

 

あと自分の足にはアシックスニューバランスが合っているということ。

 

ナイキがカッコイイから何足か持ってるけど、つま先がキツイし、なんか重たいイメージ…あっナイキさんすいません!自分の足に合ってないだけなんで(汗)

 

というわけで買った靴がこれ⬇︎⬇︎

 

f:id:daina-blog:20190930125305j:image
f:id:daina-blog:20190930125310j:image

 

どうですか?なかなかカッコイイっしょ☆

 

これで5000円だったんで安いと思います!

 

決め手は軽いのと、足のフィット感、つま先にちゃんと硬い部分があること、あとデザインですかね。

 

これで通勤や子ども達と公園に行って遊んだりするのが楽になるぞ☆

 

今日がスニーカーのデビュー戦だったんですけど、やっぱ違うね!歩くのが楽♬

 

これから共に歩んでいこうぞ(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならー( ̄^ ̄)