だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

NBAファイナル第2戦

どーもーだいなです(^^)

 

今回もNBAファイナル第2戦をお届けしたいと思います。

 

では早速いきましょう!

 

ファイナル第2戦!

f:id:daina-blog:20190605075042j:image

ここでちょっとした疑問があって、インターネットのニュースサイトの写真って使ってもいいんでしょうか?いけなかったらまた修正しますんで、指摘があればお願いします!

 

さて試合の話しに戻ると、第1戦に負けたウォーリアーズはスターターを替えてきました。その試合で復帰したカズンズを先発で起用してきたのです。これが吉と出るか凶と出るか…

 

実際は吉と出ました。身体をはったポストプレーから得点とアシスト、そしてリバウンドにとスターター起用に十分応えたんじゃないかと思います。初ファイナルとは思えませんね。

 

今回もラプターズのホームなので、ラプターズペースで試合が進む中、点差が開かないで食らいつき、ここぞという時の第3クオーターで一気に突き放しました!ここらへんが王者ってかんじで隙を見逃しません。

 

ただラプターズも食い下がり、第4クオーター終盤までもつれる接戦でした!

 

カリーの執拗なマークで苦しんでいましたが、引きつけてのイグドラへパス!そこからスリーを決めて勝負あり!この試合のハイライトです!

 

これで1対1のイーブンで、次の試合からウォーリアーズのホームのオラクルアリーナでの2連戦です!

 

ウォーリアーズの方が怪我人が続出してるので、誰が復帰して、どんな活躍をするのか、そこらへんに注目ですね。

 

今後も目が離せません!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは次回のブログをお楽しみに☆

 

さいならー(=^x^=)