だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

まずはじめに…

どーもー「だいな」です。


初めましてなので「だいな」と申します。の方がいいか(笑)


初のブログ挑戦ということで、何でブログを始めようと思ったのか、何をテーマに書いていこうかということを、まずは書きたいと思います。


面白くない?まぁまぁ最初なんで勘弁して下さい(笑)


そもそもゲーム好きでスマホゲームを一生懸命してたんですけど、何か虚しさというか、楽しいのは楽しいけど、どんどん新しい強いキャラやクエストみたいなのが出てきて、課金しないとやってられないって場面に、どのゲームでも出くわすと思います。


課金嫌いです!あっお金がないだけなんですけど…


それはさておき、ゲームをしていても残るものがないというか、どうせやるなら何か残るものをしたい!っということで、「ブログ」という1つの答えを出しました。


もともと「mixi」をほぼ毎日1年間以上更新していた凄くもない実績の持ち主なので、こういうの向いてるんじゃないかなと思ってます(^-^)


それで、今後のテーマなんですけど、主にスポーツ関係を書きたいなと思ってます!好きなのもあるし、僕自身…あっ男です!毎週バスケしてるので、楽しみながらスポーツのブログを更新していこうと思ってます!!


皆さん末永くよろしくお願いします( ̄∀ ̄)