だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【NBA】八村塁だけじゃない!渡邊雄太選手がGリーグで躍動!

どーもーだいなです☆ 今NBAで活躍中の八村塁選手意外にも活躍している選手をご紹介したいと思います。 Gリーグ 名前は渡邊雄太(わたなべゆうた)選手です。現在メンフィス・グリズリーズ傘下のGリーグチームのメンフィス・ハッスルでプレイしています…

【NBA】気になる八村塁選手の今!!

どーもーだいなです☆ 全日本人の方が気になっているであろう(笑)八村塁選手の現在の様子をお届けしようと思います! というのも12月16日のデトロイト・ピストンズ戦で鼠径部(そけいぶ)を痛めて以来、リハビリの為試合に出れていませんでした。 鼠径…

【NBA】オールスター2020!!夢の祭典をみんなで共有しよう☆

どーもーだいなです☆ 待ちに待ったNBAオールスターゲーム2020が迫ってきました!!そこで現在オールスターに選出されそうな選手と、会場や内容などをご紹介したいと思います。 NBAオールスター そもそもどういう方法で選出されているのか疑問に思…

【サッカー】4大リーグ+1の現状と気になるチャンピオンズリーグの出場権を見てみよう!【修正版】

どーもーだいなです☆ どんでもない勘違いをしてしまっていたので修正版として再度ブログを更新しました。大変申し訳ありません(汗)引き続きよろしくお願いします。 年も開けて欧州サッカーもウィンターブレイクが終了し(休みのないリーグもありますが)リ…

【NBA】NBAを世界的スポーツにした影のレジェンド!

どーもーだいなです☆ 新年早々少し悲しいブログをお届けしますがご了承下さい。 (左:デビッド・スターン)(右:マイケル・ジョーダン) 提供元:バスケットボールキング https://basketballking.jp/news/world/nba/20200102/209277.html?cx_cat=page2 2…

【プライベート】ゲームも今やスポーツ!ゲーセンで家族が1つになった瞬間(笑)

どーもーだいなです☆ まずは改めまして、明けましておめでとうございます☆皆様にとって素敵な一年になりますように、陰ながら応援しております。 今年のブログの進め方については、週に2〜3回はブログを更新するのと、なるべく更新されたブログをチェック…