だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【NBA】気になる八村塁選手の今!!

どーもーだいなです☆

 

全日本人の方が気になっているであろう(笑)八村塁選手の現在の様子をお届けしようと思います!

 

f:id:daina-blog:20200123124358j:image

 

というのも12月16日のデトロイト・ピストンズ戦で鼠径部(そけいぶ)を痛めて以来、リハビリの為試合に出れていませんでした。

 

鼠径部?って言われてもピンっと来ないと思うんですが、要するに股間にもろにくらったということです(汗)男ならその痛さが分かりますが、健全なブログ運営をしたいのでこれ以上は深く掘り下げません(笑)

 

日本時間23日に全てのリハビリプログラムを終え、オールスター前に復帰するとの情報がありましたー!!

 

八村ファンにはたまらないニュースですね☆

 

まだプレーオフの8位以内の可能性を残しているので、是非復帰して勝利に貢献してもらいたいですね!

 

所属しているワシントン・ウィザーズは怪我人も続々と戻ってきて勝ち星も増えつつあるので、復帰から上昇気流に乗って不動のスターターを確立してもらいたいです。

 

ついでに復帰してからのスターターを予想してみたいと思います!

 

ポイントガード

イシュ・スミス

シューティングガード

ブラッドリー・ビール

スモールフォワード

ダービス・ベルターンズ

パワーフォワード

八村塁

センター

トーマス・ブライアント

 

何の面白味のないラインナップです(笑)

 

とにかく早く試合で元気な姿を見たいですね!ホント楽しみです☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならー)^o^(

 

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログ【マインクラフト・スマホ版】初心者にも分かりやすいブログ解説・だいクラもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.com

 

 

 

画像引用元 バスケットボールキング

https://basketballking.jp/news/world/nba/20200123/212433.html?cx_cat=page1