だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【自宅で過ごそう】自宅でも花見は出来るんだぞ!!

どーもーだいなです☆

 

今花見がしたくても出来ない方も多いと思うのですが、我が家はこじんまりながら花見をしました☆

 

隣の家の木がたまたま桜の木なんで、それに便乗しちゃいました(笑)

 

庭にシートを広げて机を出して家族で花見をするという初めての試みでしたが、全然楽しくご飯を食べることが出来ました☆ 

 

f:id:daina-blog:20200414175221j:image

 

結局のところ『花見』とは言ってもたいして桜を見ていなくて、それを口実にワイワイしたい人の方が多いんじゃないかと個人的には思います。

 

どんなことが起きても結局は気の持ちようで、今いろいろできなくて落ち込むんじゃなくて、こういう時だからこそ出来ることを考えて、プラスに捉えることが必要だと思います。じゃないと今が面白くないじゃないですかー?

f:id:daina-blog:20200415175103p:image

少人数の花見だってこんな笑顔になれるんです!!

 

あっ!顔見えませんね(笑)

 

そういう訳で我が家も試行錯誤しながら、自転車通勤でヒーヒー言いながら(笑)毎日過ごしています。

 

SNSでいろんなリレーとか、ライブ配信だとか結構しているので、今までしたことのない事にチャレンジしてみてもいいですね☆

 

僕もTwitterにチャレンジしたり、リレーもやってみようかと思ってるので、ちょこちょこご紹介したいと思います。

 

いろいろ工夫しながら頑張っていきましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならー( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログ【マインクラフト・スマホ版】だいクラもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.com

 

 Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします☆

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村