だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【サッカー】度肝を抜くテクニックに唖然!室内でも異彩を放つ選手達☆

どーもーだいなです☆

 

今室内で出来るストレッチやダイエット方法などなど、各自が工夫した取り組みが増えています。

 

その中で度肝を抜くテクニックで見た人を唖然とさせた人達をご紹介したいと思います。

 

それはFCバルセロナの選手たちです!

 

ボールを使ってのリフティングは目を瞑ってでも出来そうな人達が、何とトイレットペーパーでやってのけます!

 

うそでしょー!?ってなると思うんですが、この人達は涼しい顔でやっちゃいます(笑)

 

実際の動画がこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

Twitter

 

Instagram

 

どうでしたかー?普通のボールみたいに軽々とリフティングしてる姿を見ると、普通の人じゃありません!宇宙人です(笑)

 

考えてもみて下さい!一般人は普通のサッカーボールをリフティングすることですら苦戦します。実際僕もサッカーは好きですが、技術はヘナチョコでリフティングは出来て10回程度です(汗)

 

それを考えると凄いテクニックですね!!

 

やはりバルセロナには宇宙人しか入団出来ないようです(笑)

 

下部組織とはいえ、久保建英選手が入団していたのは改めて凄いことですね☆

 

その他にも室内で出来るスポーツやストレッチなどを公開している人達がたくさんいるので、そういうのを紹介することで少しでも退屈な日々が改善されたらなと思います☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならー( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログ【マインクラフト・スマホ版】初心者にも分かりやすいブログ解説・だいクラもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村