だいなのスポーツブログ

NBAとサッカーをメインに日常のスポーツをお届けします。

【番外編】癒しの猫ちゃんにまんまと癒される(笑)

どーもーだいなです☆

 

今回はスポーツではなくて、プライベートのお話しをお届けします。

 

家族でよくペットショップに行くんですが、ハンパじゃなく猫が可愛いかったので、皆さんにもお裾分けしたいなと思ったんです(笑)

 

その猫ちゃんの画像がこちら⬇︎⬇︎

 

f:id:daina-blog:20200305124912j:image

 

隙間から覗いている猫ちゃん♬可愛いすぎる!


f:id:daina-blog:20200305124927j:image

 

隙間から覗いている猫ちゃん♬可愛いすぎる!!

 

さっきと同じセリフ(笑)


f:id:daina-blog:20200305124918j:image

 

最後に小さな穴から覗いている猫ちゃん♬可愛いすぎるーー!!!

 

こりゃ見た人は買いたくなるわー☆

 

たしか20万円くらいだったかと…ハハハ

 

猫の種類は忘れちゃったので(笑)知っている方は教えて下さい。

 

飼うなら猫?犬?可愛さなら猫だけど、飼うなら犬かなーっと思います。思うだけで買いませんが(笑)

 

っというわけで今回は猫ちゃんを紹介したいが為のブログでした(笑)内容薄くてすいません(汗)

 

次はちゃんとスポーツブログ書きまーす!☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。次回のだいなのスポーツブログをお楽しみに☆

 

さいならー(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ管理しているブログ【マインクラフト・スマホ版】初心者にも分かりやすいブログ解説・だいクラもよかったらご覧下さい。

https://daina-blog.hatenablog.com